見出し画像

10万円お得

ハロー!
モトシロです!

一気に減量したのが原因か
それとも自然の流れ
「加齢」なのか

顔のたるみとシワが
気になるお年頃…

「さて、このたるみどうやって消そっか」

マッサージ?
パック?
湘南美容外科でハイフする?
それとも手術しちゃう?

そもそもここ数ヶ月で
なんでこんなに目立つ事態になってんだろう?

とワイン片手に考えたところ

頬肉を上げていない
すなわち
「笑顔になっていない」
のでは?

とふと思ったわけですよ!!

私、笑ってないの?
いつも真顔のつもりなのに
「ニヤニヤしてんなよ!」
と怒られるくらいなのに…

さっそく鏡を持ち出し顔を見る

少しだけ頬肉を持ち上げてみた

「あ!かわいい!」
※私、自分大好きで基本自画自賛です

湘南美容外科で
「目の下のたるみ切らない手術」
(実際、切ってて怖くて断念)
を何度も確認し、

キャンペーンで8万円
通常で10万円するその手術のビフォアフを見ては
「金はあるんだよ、ただ勇気が出ねえ」
とそっ閉じしていた私…

笑顔でたるみが消えるなら
これから死ぬまでニヤニヤしてやんよ!!

10万円浮いたわ!!
セラピさんに使う!!

ってわけで笑顔で今世を生きます!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?