見出し画像

アンビリカルケーブル


エヴァはなんとなく
理解しているレベルです

ハロー!
モトシロです!

Xにペディキュアを塗り替えたら、
なんだかエヴァ初号機みたいな配色になったこと、

スマホの充電ケーブルを
「アンビリカルケーブル」と呼んでいたら
セラピさんに通じなかったことをポストしたら

フォロワーさんから
「アンビリカルケーブルって何?」
と質問されて、まぁエヴァは知ってるにしても
アンビリカルケーブルまで知っている、覚えている人はオタクくらいだろうと思ったんですが

アンビリカルケーブルの絵描きたいなー
とふと思ってトレスしつつ描いたのがこちら

いつも猫の後頭部の
髪の毛の生え方を間違える

このアンビリカルケーブルがないと
5分くらいしかエヴァは動けないんです!

大切なケーブル!!
今日はそれを覚えて頂いて!!

それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?