見出し画像

続・待ち合わせ


丸の内南口はとてもステキなので
テンション上がった
眼鏡はトレス(便利)

ハロー!
モトシロです!

待ち合わせ場所に颯爽と現れた
お久しぶりのシンキピー!!

お互いの手と手を取り合い

「……会えたッ!!」

と感極まる私…

3ヶ月間、会えなかったので
お話したいことたくさんあるのに
なんか照れちゃいますね…

「私、これからこのイケメンとエッチなことたくさんしまーす!!」

と全世界に向けて叫びたい気持ちを抑え、
KITTEのお寿司屋に向かうのでした…

「会ったらすぐ手つないでいい?」

と事前にDMがシンキピから来てたので
スッと手を繋いだけど…

私、すぐ指でセラピさんの手を
さわさわしちゃうので
(みんなやるよね?)

「モトシロさんてほんとに気持ち悪いね♡」

と笑顔で言われてしまい
変態ドMなので嬉しかったです!!!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?