見出し画像

感謝しかない

ハロー!モトシロです!

頭の中が今度会うセラピさんのことで
いっぱいです

仕事に集中出来ないよ〜

ダメだ
話したいことがたくさんあって
何から話したらいいのか
わけが分からなくなりそう

そうだ
まずは感謝を述べたい

生まれてきてくれてありがとう
元気に毎日過ごしてくれてありがとう
令和の時代に生きてくれてありがとう
私と出会ってくれてありがとう
予約を調整してくれてありがとう
DM返信ありがとう

感謝しかないわ

絶望的とは言わないが
ただただ惰性で生きていたので
何かに夢中になることも無く
天寿をまっとうするだけの
つまんないマイライフだったけど

セラピさんに会うために
・働いて金を稼ぐ
・自分を磨く
・加齢に抗う
など幾つも楽しいミッションを与えてくれて
本当に感謝です

マジサンキューだぜ!!

もう今日はぼんやり過ごします!
それではまた……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?