見出し画像

チョロすぎ問題

ハロー!
モトシロです!

セラピさんから
「もう会いたい、もっとギュッてすればよかった」
とDMが来たんですよ

震えました
そしてベッドの中でハラハラと泣きました

たとえリップサービスだとしても……

これは効果絶大ですよ!?
財布の紐が緩みますよ!?
来月も貢ぎますよ!?

会うために頑張って働こう!
となりますよねー

ほんと、自分、チョロ松すぎんか?
と思いますけど、感謝しかないよ!

そして、まだバイバイして1週間も経ってないのに
すごく遠い昔に感じる……

それは本当に楽しかったからだと思うんですよ
夢みたいな時間でしたもん!

また来月、元気に会います!

漫画もぼちぼち描きながら…
久しぶりに半獣君を描いたら楽しい♪

それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?