見出し画像

12月号でましたッ


アイドル雑誌の表紙みたいなのを
描きたい!とトレスして
仕上げました〜

ハロー!モトシロです!

自分の中で絶対年内に終わらせるるる!
という仕事がどんどん増えてきて…

しかし
地方都市ゆえ、のんびりしてるんだなー
お相手からの返事待ちの間に

「そうだ!絵描こー」

とトレス、トレス!
(写真を取り込んで上からなぞり描き)

私の大の苦手な人体のポーズさえ
決まっちゃえば後はこっちのもんです

今日は人数多かったので
50分程度かかりましたが
下手っぴなりに
まぁまぁでしょ〜

それぞれの異世界セラピさんにも
自分の中では色々細かな設定はあるのですが
みなさん全員
・やさしい
・イチャ甘
・リピしたくなる魅力
がある素敵なセラピさんたちです

ほんと生まれてきてくれて
感謝しかないです

各々、事情はあると思いますが
彼らの進むこの先の未来が
あたたかく幸せなものでありますように
と願わずにはいられません

なんか真面目に書いちゃったな!

ま、私は私でお金をどんどん貯めて
セラピさんたちにたくさん会えるように
がんばりまーす!!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?