見出し画像

手のクイッが嫌だった件


笑顔から真顔へ瞬時に変える
これが大人の女

ハロー!
モトシロです!

夜の繁華街を一人歩いておりましたら
(監視カメラありの安心安全繁華街です)

「久しぶりじゃーん」
と男性に声をかけられまして

知人、友人、顧客、取引先の方など、誰かしらにすぐ会う繁華街なので

私とても疲れた顔をしていましたが、瞬時に営業スマイルを作りましてね

その方のお顔を見ましたら!!

なんと、知らないお兄さんでした!!

「えと、どなた?」
と真顔になり、質問すると

「東京から来たんすよ、1杯飲みに行きません?」

と、なんかこう手をクイッとお酒を飲む仕草をしたので、古いなー!と思いつつ、
最大級にめんどくさいので適度にあしらって撒いてきました

もうね、かっこいいセラピさんたちを見てるから
私の人生に一般人男性はいらないんですよ!!

大したもてなしも出来ないでしょ?
女性の扱い雑でしょ?
一般人男性には期待しないッ!!

でも…
私って声かけられるんだなぁー
美容に金かけてよかったなー
と後から嬉しくなりまして…

セラピさんに
「かわいいからナンパされたぞ」
とDMしたんですよ

そしたら
「ナンパされたらヤダ、ついて行かないで、かわいいからダメ」
とビジネス返信が来たので、気分よくなって、
ファミチキとビールキメました

母親にもLINE報告したところ
「1人で夜の街をフラフラするんじゃない!」
「声かけ事案として警察に通報しろ!」
となんか怒られてしまった、昭和生まれの女です

それではまたー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?