見出し画像

クリスマス終了のおしらせ


早々と新年用のアイコンをつくる
(まだ未完成としとく)


ハロー!モトシロです!

はい!クリスマス終了!!
お疲れ様でした!!

今朝は本業がお忙しいセラピさんと
「メリークリスマス!」
とややはしゃいだDMのやりとりしまして
あたたかい気持ちになりました

私が最近仕事帰りにコンビニで買う
お気に入りお惣菜の話をすると

「俺も今日それ買う!モトシロちゃんと同じやつ食べる!」

と返信があり、にやりと笑う妙齢の女

デパ地下で美味しいもの買い占めてあげたい

さて、本日の私はというと…

昨夜のクリスマスイブはエア彼氏と
今はなき赤坂プリンスホテルで熱い夜を過ごし、
気だるい雰囲気そのままに会社に来た
という設定で過ごす予定です

多分、5回くらいセッしたと思う
なんならNNしてアフピルキメたと思う

あ、NNは生中出しです(最悪な略称だな)

すべて妄想なんですけどね〜

さて、働きますー
女風資金をしっかり稼がねば!!

それではまた!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?