見出し画像

お!寿司!!


はい!トレス!
トレス祭りだよー
野球興味ゼロだが
運動している人は好き


ハロー!
モトシロです!

よ!年の瀬〜

特別手当が出るってんで
大晦日も元旦もバリバリ仕事です!!

どーせ、1月帰省で休むし
セラピさんと
「寿司食べに行こーぜ!」
とDMしていたので寿司代を稼ぐッ

生意気にも

値段も分からず
メニューもなく

寿司職人が寿司台に出す寿司を
手で食べるような寿司屋しか
最近行ってなくて…
(会社の金で)

美味しい回転寿司、食べたいな…
サーモン、穴子、サーモン、イワシ、
サーモン、アジ、サーモン、カツオ、
みたいな頭悪い食べ方したいな…
と思っていたら

Xで女風ユーザーさんが
「美味しい回転寿司の紹介」
を投稿していて…

思わずメモ!!

セラピさんも
「お寿司!?大好き!」
と喜んでいたので絶対行く!!

そんで関係ないんですけど
私が
「寿司!寿司!」
と連呼しているのに対して

セラピさんは
「俺ね、お寿司ね、大好きなの」
と、「お寿司」に「お」をつけている所に
萌えました…

育ちの良さが伺える〜

私、頑張るよ!!
お寿司とセラピさんの笑顔のために!!

それではまたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?