見出し画像

階段ネタ



お風呂から室内が見える部屋だった

ハロー!
モトシロです!

今回お泊まりしたホテル
バスルームに室内を見渡せる窓がありまして
それを発見したセラピさんが

「あれができる!」

と私をバスルームに残し
部屋の方に回ったんですよね

「???」

と思ってみていたら

窓の向こうで
階段を下りるマネをしたんですよ
(やたら上手かった)

2人して大笑いした後
そこから

「私もやる!」

とお互いに階段を下りるマネを何度もして
夜が更けていきました…

あ、性感もしましたよー

夕方、寝る前、起きた後…
3回も…

イチャ甘ドSで大興奮でした

付き合い始めのラブラブな恋人気分で
楽しくて幸せな時間を演出してくれました

ほんと感謝です!!

それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?