見出し画像

肉体改造計画


せっかく見せるなら
素敵に仕上げたいッ
と思ったんですよ

ハロー!
モトシロです!

「私、デブのまま死ぬの?」

とふと考えたんですよ。
2年前かな。

高校生から身長が変わらないモトシロ。
体重だけがふんわり8〜10kg増えたまま。

運動部だったので現役時代は筋肉ムキムキだったんですよね。
記憶にあるインターハイ予選前の体重が50.5kg。

筋肉はそこまでつけなくてもいいものの
身長から110引いた数字、いわゆるスペック110になりたい!と思ったんです。
※モトシロは157なので47ですね

「死ぬ前にいっちょ40kg台目指しますか!」
と筋トレその他でゆっくり減量開始。

ゆっくりゆっくり体重を落としつつ筋トレ。
ほどよく腹筋もついてきて……
服のサイズもどんどんダウン。

で、その仕上がった自分の体を異性に優しく丁寧に、そして出来ればエロく扱われたい!!
と思いついたのが女性用風俗。
我ながら着眼点がいい。

人間、目標やゴールが決まると、俄然やる気が出てくるもので減量ペースが加速。
今、48kg前後をウロウロしとります。

毎回、自分で色々課題を決めて筋トレをし、セラピさんに会いに行き……
体をすみずみまでじっくり見て褒めてもらう。
最高すぎるッ!!!

なかなか太ももだけ痩せるとかは無理なので、そこは美容外科クリニックの痩身治療を利用しました。
またその話は別の日記で……!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?