見出し画像

モーニング性感

ハロー!
モトシロです!

Xで女風ユーザーさんが
「お泊まりで朝性感がなかった」
とポストされておりまして

そのポストはかなりのインプレッションをたたき出しつつ、様々な方のご意見がありまして…
私も僭越ながらリプさせて頂きました…

私、お泊まりで朝性感がなかったことが
なかったのでとても驚きました
(もちろん夜もする)

えー
朝性感しないんだ……

むしろ「モーニング性感」として私が利用していた女風の会社では朝性感は割とメジャーだった記憶が

※性感は夜1回だけという会社もあるらしいですね

朝、起きてベッドの中でイチャつきながら
性感してもらっておりました…

うわぁー

優遇されているとはサラサラ思いませんが
モーニング性感を普通にしてくれていた
セラピさんに感謝を伝えたいです

地方客でリピが長いから忖度か?笑

ありがとう!!!!まじで!!!!
また貢ぎ物たくさん持っていく!!

それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?