見出し画像

朝食を吸う


部活男子かよッ!ってくらい
朝からモリモリ食べてしまった
おかわりもしたしデザートの
ヨーグルトまでしっかり吸い込んだ

ハロー!モトシロです!

ホテルの朝食ビュッフェ…
大好きなんです…

野菜が好きなだけ食べられるのと
肉、魚料理に添えられている副菜だけをとり、
そればかり食べるのが好きです

あと、お粥も好き〜
アジアごはんLove!

普段は低脂肪牛乳にプロテインをとかしたものと
サプリメントで朝は終わりなんですが…

この日は食べた〜!!
食べまくり!

前日、セラピさんも
「俺も普段、朝ごはん食べないから…」
と言っていたのに…

何回も往復して
毎回モリモリおかわりして食べてました

朝からイケメンが健康的な朝ごはんを
目の前で美味しい!美味しい!と言いながら
吸い込むのを見れるの最高!

食後のコーヒーをゆっくり飲みつつ
この後、サヨナラ解散日だったので

急にさみしくなり、めそめそと泣いてしまった
乙女チックルネッサンスのモトシロでしたが…

「また来ようね!」

と約束したのでした

それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?