見出し画像

肉体改造計画5

ハロー!
モトシロです!

さて以前noteにも少し書いた
美容外科クリニックでの痩身治療について今日は書きたいと思います!

ズバリ湘南美容外科なんですが
クールスカルプという冷却装置で取りたい箇所の脂肪を科学的に溶かして尿から出すというもの。

え、部分やせとか最高すぎん?
と思ってその機械が入るのを待っていたモトシロ。
※最初は都内の湘南美容外科にしか無かった

で!今住んでる地方都市にもクールスカルプの機械が来たので早速予約して実行しましたよ!

1回目太もも内側の左右
2回目太もも裏側の左右
3回目二の腕の左右

各約5万円です……

それぞれ40分くらい冷やして、その後マッサージするんですがそのマッサージが死ぬほど痛い。
しかし、そのマッサージをやらないとうまく脂肪が分解されないらしく……
いつも痛みに耐えてマッサージを受けました。

クールスカルプすると約2割の脂肪細胞が減るそうです。
なので単純計算で100ある脂肪が2割減で80ってことでしょ??

でもモトシロの太ももって普通の人の1.5倍くらいあるんですよ。だから数値にして150?
その2割の30減って、120。
それでも普通の人の1.2倍太いってことですよね?
合ってます?
私の計算、合ってます??

ずっと何十年も足が太いの気にしてて
あと何年生きるか分かんないし
「私って足回りガッシリでガンタンクみてえだな」と思いながら生きていくの辛いなーと思ってクールスカルプしたんですよね。

結果が分かるのは数ヶ月後。
さらに体重は減らないらしい。
謎だなーと思いつつ。

数ヶ月後……
クールスカルプやったことを親にも話さずに帰省したら
「あれ?なんか足細くなったね」
と言われたので心の中でニヤリ。
久しぶりに会う知人、友人にも
「なんか足痩せした?」
と言われてさらにニヤリ。

あ!効いてる!
クールスカルプ効いてる!

悩んでて、お金で解決出来るんだったらドンドン利用したいですね!
クールスカルプは同じところもう1回ずつやりたいと思います。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?