見出し画像

メンテとケア


仕事はじめでドタバタ中に
隠れて絵を描く
色ぬりは明日かな

ハロー!
モトシロです!

女風予約まであとXX日!!
そわそわしてきました!!

女風に合わせて色々メンテとケアもします
☑️歯のクリーニング
☑️ヘアカラー
☑️ネイルケア
☑️しみ消し
☑️医療脱毛
☑️VIOお手入れ

前回のVIO医療脱毛から2週間たったので
「どんな感じかな」
とVIO周辺チェックしました

やや毛が生えてきて
ちらほら残っておりまして〜

見て確認できるところは
全部毛抜きで抜いて
※レーザー効果なのか痛みなく抜けます

パイパン完成……!

そして、ここで衝撃の事実
私、そんなにク○ニしてもらわないんですよ

VIOを見られるのが恥ずかしいのと、
ク○ニしてもらうと、
セラピさんが遠くにいるように感じてしまい、
寂しくなるので

割と早めに
「寂しいからこっち来てよ」
と中断させることが多いです……

キスとかハグの方が好きですね
そういう乙女なところもあるんですよ

さて帰省と女風のスケジュールを確認しつつ
午後も働きますッ!!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?