見出し画像

セイリキタヨ

ハロー!
モトシロです!

えーと皆さん覚えていますか?

私が女風で性感してもらいがために

次の女風利用日が生理バチかぶりだったので
きちんと予約して産婦人科まで出向き
中用量ピルを処方してもらったことを…

ででで!
私の緻密な計算上では
1/4には生理が来る予定だったわけですが

来ーなーい!!!

でもおっぱいが確実に痛いので
生理は来るはず…

で今朝、生理きました!!!

血に染まったパンツ片手に
リビングで狂喜乱舞!!!

ありがとう!!
プラノバール!!
(中用量ピル)

ありがとう!!
産婦人科医!!

ありがとう!!
私の健康な心と体!!

これでセラピさんの全力の性感を
心置きなく楽しめるッ!!

それではまた!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?