見出し画像

oh, me ? so, cut !


セラピさんが自撮りを
送ってくれるの
ほんとに嬉しいッ!!

ハロー!
モトシロです!

タイトルの
oh,  me ? so, cut !
発音してみてください…

ふふふ、しょうもないでしょう?

くだらないことを全力でやる大人になりたい!
と思って生きてきましたが

もう十分すぎるくらい該当するなぁー
と自分で思いました…

さてセラピさんに
「お世話になりました」
「来年はもっと会いたい」
と欲にまみれたDMを送って…

年内最後の勤務です
で、明日も勤務…

2023年はよい年でしたよー

女風デビューして
泣いたり笑ったり嫉妬したりしましたが
後半戦で素晴らしい出会いがありました

2024年も女風はやめないよ!!

そんな感じで〆ます!!
また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?