見出し画像

シンキピアゲイン6


やっと仕上げられた〜
背景まで手が回らず…
noteに漫画を見に来てくれる人が増えたので
漫画だけを上手くまとめようかな


ハロー!モトシロです!

セラピストさんたちも師走になるにつれ、ご多忙らしく。複業なので私が考えている以上に大変なんだなーと。栄養のあるもの食べているかしら?と心配しちゃうんですが、健康だけは本当に気を付けてね!元気に会おうね!と祈るばかりです。

私も私で毎日ドタバタと仕事に追われがちなんですがサプリメントとプロテインの他に野菜と魚を積極的にとりいれるようにしてます。

最近、好きなのがファミマのお惣菜!
(買えるものは金で解決ッ!)

鯖の大根おろしとコールスローサラダ、味付きゆで卵にハマっており……
ここ数日間連続で食べてます。
カロリーも全部で500kcalくらい?

大根おろし、煮浸し、白和え、煮物、酢味噌……
大人になってから大好きになった日本食。
これ全部、コンビニのお惣菜コーナーで買えるんですよ……
すごい時代だぜ〜

2023年もゴールがゆっくりと見えてきましたので健やかに過ごしたいと思いますッ!!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?