見出し画像

絶望の朝



今どきはラブグッズも
USB充電なんですよ
どんどん進化するなぁー!

ハロー!
モトシロです!

毎朝欠かさずひとりエッチをします。
2〜3回達しないと調子が悪い……

使うのは皆さんご存知、吸うやつと細バイブです!
主に吸うやつで細バイブは補佐です。
(どーでもいいわ!)

で!吸うやつをベストポジションに当てたら、頭にイケメンと共にもぐるエロダンジョンプレイを想像しながら turn on!(電源ONの意)一気に吸うわけです。
開始直後から脳に電流が走り、最大級の気持ちよさに心身ともに包まれるのですが……
まったく動かない日がありまして。

WOW!充電切れ!

かなりショックで泣くかと思いました。
1日中「なんで昨夜充電しなかったのか」と自分を何度も責めました。

もう今さら自分の指で触るのとか無理なんです。
吸うのが最強なんです。
仕方ないので
「てめえ、夜、覚えとけよ……」
と吸うやつに捨てセリフを吐いて出勤しました。

その日の仕事はほぼ手につかなかったのは言うまでもありません。

で、帰宅してすぐエロダンジョンへ!
最近は魔法使用で、MPが残り少なくなったのでテントで休憩するシーンがマイブームです。
結構、シチュにはこだわりがありますね。
MP回復のためのテントなのになぜか突然始まるイケメンとのエロ。

妄想癖もあるモトシロ。
一度、始まるとなかなか現に戻れません。
気付くと数時間吸うやつ使ってました。
そりゃ電池切れするわ……

そして最近この二代目吸うやつ(三代目 J SOUL BROTHERS みたいに言うな)が不調なんですよね。
吸引力が弱くなりましたね。

変わらない吸引力のダイソン見習えよ!と思いましたが、考えたら3年間、ほぼ毎日私を吸ってくれていたと思ったらジオン十字勲章もんじゃね?と思いまして。
これは三代目吸うやつを買って二代目と交替式をやってやろうじゃないか!と思いついたところです。

問題はいつどこで買うか。

セラピさんと一緒に買いたいけど現住所に戻ってくる時飛行機なんだよなー
手荷物のX線で「あ!こいつ!」と思われたくない……!!
てことでネットで買うことになりそうです。
また購入して届いたらレポ漫画描きます!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?