見出し画像

V布教活動

ハロー!
モトシロです!

さて、昨夜は数社合同の接待でした

借りてきた猫のように大人しくすまして
お酒と料理を楽しむモトシロ…

「今日は積極的に野菜とたんぱく質をとる」

と心に決めていたので…

野菜と海老とサーモンばかり吸い込んでいたら
やや面識のある他社の女性陣から話しかけられ
お肌を褒められましてですねー

・どこのファンデ?
・お手入れ何してる?
と美肌トークで盛り上がりました

早速ヴァセリン効果か!?
と嬉しくなりましたが…
よくよく考えてみると

私、女風をはじめる前なんですが
結構、顔面にお金かけてるんですよ
・永久脱毛
・シミ取り美白レーザー
・毛穴引きしめレーザー
・小顔マッサージ
・パック
・デパコス
などなど…

それらも熱く語りたかったんですが
久しぶりにワインをがぶ飲みしてしまい
説明がめんどくさくなって…

全部、ヴァセリンのおかげにしました

皆さん帰りに
「ドンキでヴァセリン買うわー」
と言っていました

またヴァセリン信者を増やしてしまった…
でもヴァセリン布教楽しい…

それではまたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?