見出し画像

お久しぶりです(≡人≡;)

えー、大変ご無沙汰しておりました。。。

ずっきーこと葉月です。

最後に更新したのは2020年夏でしたか…私たちに下半期、無かったのかな???

まぁ、そんな間にもRadikotalkの番組更新はポツポツしておりました…しておりました?よ??

で、まぁ何を書いてみても大変今更ではございますが、オリジナルのアイコンを作りました!

画像1

可愛くない?!可愛くないですかっ??!(クソデカボイス)

こちら、私たちと同じくRadikotalk内で番組をされている「さきまち」さんにご依頼して描いて頂きました!!(ちゃんとお仕事としてご依頼させて頂いたよ!)

月と踊ル https://radiotalk.jp/program/20738 
さきまち様 @sakimachiii


詳しい事の経緯は此方を聞いて下さるとこれ幸い。↓↓↓

【お知らせ】オリジナルアイコンが出来ました!【有難う】https://radiotalk.jp/talk/366637


因みに、グレーの長毛種の猫が葉月(ずっきー) 茶トラがにゃぎさんイメージで猫化して貰いました!!(あくまでイメージ…なので、異論反論は認めますが訊きませんww)

こんな不思議な童話的な品の良い雰囲気の番組に………いつかなれたらいいなぁ??


其れでは、ずっきーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?