見出し画像

①甥っ子と私の初顔合わせ

みなさんこんばんは。
私は先週末、可愛い可愛い甥っ子に会ってきました♪♪
確か生後半年くらい(←不明確w)ですが、早まり病の関係もあり
今回初めてリアルで会うことができました(^^♪

今までは送られてくる写真をガン見することしかできませんでしたが、
とうとう、今回はリアルでガン見をしてきました!(笑)
子供はほんとに可愛い!!とんでもなく可愛かったです!!(*´▽`*)
自分のこの愛情が伝わったのか、
写真を見てもわかる通りかなり私に抱っこされると落ち着いていr...
はい、だいぶ怖がって大泣きでした(*_*)汗
とはいえ最後はだいぶ仲良しになりました!!(*^▽^*)

感じたこと!

生まれた時から、1週間に1回くらいのペースで家族LINEに
甥っ子の写真が送り続けられていましたが、
成長スピードがとにかく速い!
なので、その一瞬一瞬の成長を常に近く見ていたいなと感じました☆彡

早く仕事を成功させて稼ぎを増やし、
時間も自分でコントロールできるように早くしようと!!

時が来てからではもう遅い!

とある先輩が教えてくれたことがあります。
「喉が渇いてから井戸を掘っても遅い!」
まさにこのことだと感じました(^^)/

あえてネガティブな言葉で表現すると、
将来の不自由な生活を免れるためには、
自由な今、その基盤を創っておく必要があるなと‼


みなさんはどんな理想がありますか?
どんな人生にしたいですか??
共に理想叶える効果的な努力を日々やっていきましょう!
それでは(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?