見出し画像

マンナンライフのララクラッシュ ❤️

今日は ララクラッシュを探しに!
そして ソーダ味・レモネード味・ぶどう味・オレンジ味 を ゲット!

早々 ララクラッシュをゲットしてテンションアップ後 セブンイレブンのコーヒー飲んで ツルハドラッグにいきました。
するとそこには さっきなかった マスカット味 を 発見! しかも 前のショップより10%くらい安かった。 商品がプッシュされてなかったから わかりづらいコーナーにあったから 少し残念でした。

ツルハドラッグでは グミも種類が多数って しかも安いから 大好きな 硬め食感 つぶグミ2種と ちっちゃくてちょっとすっぱい ちぃグミ も ゲット d( ̄  ̄)

次に マツモトキヨシ に行ったけど
衝撃の 入り口 に 蒟蒻畑 白桃味 と ぶどう味12個入りが 100円 でした。
ララクラッシュ たくさんゲットした後だったので 白桃味だけゲットしてきました。


豆乳だけど 今回は新種類は ありませんでした。次回に期待かな?
今回は コンビニ無しの ドラッグストア と 大型販売店まわりでしたが 楽しかったです。