見出し画像

2021.11.14 Tiffany

今日はtiffany銀座と梅田でSupremeコラボの発売。
ネットの情報見て、売り切れのようだったら行かなかったんですが、出発間近になっても売り切れてない様子だったので、行くことに。ハービスだとチャリで10分で行けます。
12:45集合で12:40着。
12:45にアナウンスするということで待機。
sup好きな人、tiffany好きな人、転売好きな人と色々な人達が集まってました。
こういう並びはかなり久しぶりです。

12:50くらいに列整理。
前後の人と番号確認して列形成。
ビルの風がちょっと寒かったですが、ちょっとだけで我慢は出来ました。

んで並び出してすぐの13:00過ぎにtee完売の情報が。
すでにLとXLとMが完売してたので時間の問題とは思ってましたが残ってて欲しかったー。。。

アクセサリーは買えるかなーとそのまま並ぶことに。

ここから先は

192字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?