見出し画像

2021.11.06 Supreme junya watanabe

今日はjunya watanabeとのコラボ。
過去のjunya manの作品をオマージュしてるらしいのですが、junyaっぽいのは間違い無いです。
僕の好みのところでもあります。

狙うはバックパックとワークジャケとゴアパンツ。

当日は11:10に集合のため、MEKが家でできないので、iPhoneでリモート操作することにしました。

ただ、直前まで何をオンラインで狙おうか悩む。。。
ということで、買えないことも鑑みて欲しいの全部ぶっ込みました。

ただ、串がindigoとvpsクラウドの26本しかないので何とも心許ない。
まーこんだけあれば十分なのか?
以下、前回の反省も踏まえた設定です。

ここから先は

965字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?