2024.07.21-22 沖縄

朝起きてご飯食べて、部屋でくたーと。
11:00くらいに船で水納島へ。
11:30-13:30滞在。
泳ぐ以外にすることがなく、しかもかなり暑いっていう。。。かき氷食べて太郎がお腹痛くなる。
船で戻って海鮮丼食べる。
ホテルに帰ってみんなは海へ。
俺は部屋で寝る。。。

夜になったら風呂に入って、BBQ食べに行く。
お腹いっぱいになって、洗濯して寝る。

7/22
朝ごはん食べて、ちょっとフクギ並木歩く。
帰ってからチェックアウトして、車で那覇へ。
パルコシティ寄って、ちいかわグッズ見て、ご飯食べてホテルへ。
サザンピーちゃホテル&リゾート沖縄。
プール入って、近くのサンエーでご飯買って食べる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?