見出し画像

交流会日記2406

お疲れ様で☆
Moto交流会主催のモトムラです

今回は初の横浜開催になりました!
いつもご参加ありがとうございます!!

今回からチーム名決めてもらいました

結果発表

チーム戦
1位鮫雷寺
えもんさん、ごまだれさん、LEIさん

2位古代の雑草
かぐやさん、最高レアさん、ねこじたさん

おめでとうございます!

クイズチーム戦
なんと同ポイントだったので速答のサドンデスに…

1位タイムイズマネー
ヤドリギさん、たいようさん、ジョルジさん

2位コトキの草むら
ジェンガさん、セレトさん、はすほにさん

になります!
なんと…遅刻したジョルジさんの速答によってタイムイズマネーチームが優勝しました!汚名返上ですね!!

今回の交流会でも多くのデッキを見るとこができて運営をしていてとても楽しかったです!

以下使用分布になります

・ロスト18(ドラパルド7、ギラティナ5、バレット5、???1)
・リザードン11(ピジョリザ3)
・ガブリアスex7(ガブリアスハピナス3)
・ディアルガ6
・レジドラゴ6
・サーフゴーパルキア5
・つきっこ5
・サーナイト4
・ラッキーボーナス4
・かがやくDD3
・ビークイン×フォレトス×サマヨール2
・フシギバナ2
・おまつりおんど2
・ミライドンex2
・カメックスパルキア2
以下各1
マスカーニャ
団結の翼
ゲンガーex
ともっこ
スコヴィラン
レントラー
タケルライコ
未来オーガ
ルギア
オーガポンバレット
害ドラ


個人的にまとめれるものはまとめました
デッキ変更可能だったため色々なデッキを見ることができて楽しかったです!

感想、意見などなど#Moto交流会でツイートしていただけると見つけやすいので嬉しいです。


運営協力、画像賞品提供してくれたぺりーさん、ジョバンニさんありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?