見出し画像

ガチに狙いたい!#ハラミちゃん か #ハラミ定食 をトレンド20位以内に

わざわざnoteを開かせて申し訳ないと思っている
しかし、Twitter上では書ききれない思いがある
先日トレンドにのせよう祭りの時についっトレンド上で41位という結果が残せた(12時の時点で42位になってしまっているが)

https://twittrend.jp/time/23424856/2020061512/

7月1日のファーストカバーアルバムの発売日に是非!トレンドに押し上げたい!!!
たった1回のファーストカバーアルバムの発売日を何かで飾ってあげたいのだ
イチナナででっかいケーキを贈らなくてもいい
YouTube生ライブででっかいスパチャを贈る必要もない
ただ7月1日11時に 
#ハラミちゃん
#ハラミ定食

の二つの語句を入れたツイートをしてくれるだけで良い
出来れば何個かしてくれると嬉しい
前回同様11時から12時の間に集中した方が良いと思っている
下に紹介する方法で予約投稿を5~10分刻みくらいで何個かしてくれると嬉しい
なぜ普通の人がTwitterをしにくい11時ごろなのか?
みんながやりにくいからだとしか答えようがない
Twitter上に居るアクティブユーザーが少ないから
その分少ないツイート件数でもトレンドに上がれる可能性があるからだ
実質的に2~3000ツイートで行けそうではある
これは結構途方もない数字だったりする
今回はお互いのツイートをRTしなくていい
いいねもいらないかもしれない
コメント付きRTもカウントされない模様だ
だから純粋にツイートだけしよう!
今回何をグダグダ悩んでいたか
僕には拡散力がない
圧倒的に面倒見は悪いし楽しいおしゃべりで終始するようなツイ活でもない
だからどれだけ協力してくれる人が居るか
前回のお祭りからしか予測ができない
41位、、、ありがたい数字だとは思っている
しかし今回は普通にTwitter上で確認できる順位に行きたい
しかも今回は私自身も仕事中であると言うこと
リアルタイムにモニターできないと思う
どんな結果なるにせよあらかじめ仕込んでおいたことしかできないだろう
モニターしてくれる人も必要だろうし
Twitter上で見れたのならスクショを上げてくれる人がいてくれても嬉しい
瞬間最大値を僕は記録できないかもしれない
だから悩んでた
やらないで後悔するよりやって後悔だよね
だから今回も旗を振る
きっと何かの結果が残ると信じて!

予約投稿の方法です
よさげなHPを紹介しておきますがやり方を知っている方はそちらの方法で

https://dohack.jp/sns/twitter-schedule-tweet

ぜひ!協力お願いしますm(__)m

主にハラミちゃんのファン活動のnoteなので有料化する気は全くありませんが、スキ・フォロー・サポートしていただけると励みになりますm(__)m