見出し画像

ジ・ン・バ・ルで遊ぼう!

実はジンバル持ってます(^^ゞ

こいつです
こいつを買った時の経緯は

こちらに詳細に書いたのですが(^^ゞ
今後使うかどうかは謎です
んでジンバルを買ったらやってみたかったお遊びとして
タイムラプスを使った動画があります
以下作例


お外で早く遊べるようになると良いねぇ(^^ゞ

都庁ピアノの再解放、、、いつかなぁ(^^ゞ

また僕が持っているジンバルの後継機も出ています

そして更に安い子が出るようです

ちょっと欲しい(^^ゞ
でも雑音(モーター音とかが録音に入っている気がする)が
心配で手が出せないんです
スマホ用ジンバルもずいぶん安くなりましたなぁ(^^ゞ

主にハラミちゃんのファン活動のnoteなので有料化する気は全くありませんが、スキ・フォロー・サポートしていただけると励みになりますm(__)m