見出し画像

宇宙研ウキウキシチュエーションマップ2

私が来た!!!

みんなお待たせ!もっちだよ!
第一弾から2年、ついにウキウキシチュエーションマップが帰ってきた!

光の速さでウキウキしたことはあるか〜ぃ?

晴れて私も宇宙研のOBとなりました訳ですが、皆さんの温かいご声援のおかげで戻ってきました!

え…呼んでない?

…では記念すべき、1店舗目は、かつ泉 相模原店

宝山豚ロースかつ定食(税込 1480円〜)

ここはカツのお店です。美味しいカツに加えて、驚くべきは種類豊富なおかわり制度!
まぜご飯、おかわり無料!
お味噌汁、おかわり無料!
キャベツ、おかわり無料!
なんとおかわり無料で定食が作れちゃうんですよ!昼から夜までずっといれちゃうね!(ダメです)
学生にはちょっとお高めかもしれませんが、お金以上の大満足を得ることができます!ぜひ!ちょっと宇宙研からは遠いですが、チャリで行けば問題ないです!

妄想の覚悟できてるか??俺はできてる。

彼女「あ〜、今キャベツよそってくれた店員さんに見惚れてたでしょ〜💢信じられない!…あ?言い訳なんて聞かないよーだ!静かにして!…もー!ったく、うるさい口だな…チュッ」

…ヒャァァァァァァァァ‼︎‼︎
始まったよ、問題作がよぉぉぉぉぉ!!

この鳥肌、思い出しますねぇ。

では2店舗目、博多屋台や 相模原店

チーズソースで食べる博多味噌唐揚げランチ(税込748円)


なんと1000円未満で本格的博多ランチが楽しめます!もつ鍋ランチもあるし、とり天もさくさく、麻婆豆腐もアツうまです!
ご飯おかわり無料!
味噌汁おかわり無料!
選べる小鉢もございます!明太子とかおすすめですよ!

博多と言ったら、王道の博多弁。
勝てる勝てないじゃなく、ここで俺は博多弁に立ち向かわなくちゃいけないんだ!!!

それでは皆さん、博多弁の彼女を目の前に浮かべてください。

彼女「わぁ〜どれもおいしそうやけんね!え?同時にメニュー指差して、一緒になるかゲームすると?よかよ!…いくよ〜、さんのーがーはい!…お!同じだ!!やっぱり気が合うけんね!そういうところ、ばり好いとうよ?♡」

博多弁のフルコンボだドン!
もう一回遊びたいドン!

ちなみに、「さんのーがーはい」は博多弁の「いっせーのーで」らしいです。
いつかこの知識に感謝するときが来ますよ。

続いて3店舗目は、Mr.jamp

90分 2500円で利用できるトランポリン施設!!


え?と思ったそこのあなた。
妄想は食事処だけじゃないんです。ウキウキシチュエーションはアクティビティの中にもあるんですよ!!(第一弾で食事処紹介とか言ってた気もしますが)

ここは90分跳び続けられるトランポリン施設。全国でも限られた場所にしかありません。しかも!ウォールトランポリンが完備されてますので、最大10mぐらい飛んでる人を見たことがあります。あれが頂の景色です。
翌日は筋肉痛待ったなしだぜ!!

では皆さん、スタイルの抜群な彼女を想像してください。

彼女「トランポリンなんていつ以来だろ〜?私こういうのすっごい好きなの!ほら、一緒に跳ぼう!ねぇ!ほら!(タユン)すっごい跳ねる!(タユン)ねぇ?聞いてるの?(タユン)ねぇってば!!(タユン)もう(タユン)どこ見てんのよ!(タユユン)」

諸君、一応確認しとくが、揺れてるのはポニーテールだ。
それ以上でもそれ以下でもない。

ところで、みなさんは女性のどんな髪型が好きですか?
ボブですか、ツインテールですか、ハーフアップですか?

僕はどんな髪型でも女性は美しいと思います。
髪型とか関係ないです。
ごめんなさい、こ○さないでください。

まだ行きます4店舗目、七輪焼肉 安安 淵野辺16号店

王道の七輪焼肉店!!


お財布に優しい、そしてうまい!それが七輪焼肉の安安です!!
ランチも1000円以内で食べれます!
ちなみにキャベツ無限おかわり編もできます。
昼から焼肉はちょっと豪華な気分が味わえますよぉ!夜は食べ放題もありますからね!
僕はお肉は牛タンが好きですね。ディープな味わいがあるので。

お肉と妄想は熱いうちに、ってね!
では皆さん、ラブラブな彼女を想像してください。

彼女「このお肉あっつぅ〜い!ふぅ〜ふぅ〜して、あーんしてくれなきゃ食べれないなぁ〜♡ん〜!美味しい、ありがと!次は、私があ〜んしてあげるね?はい、あーん♡」

ぐふぅ!きつい!と思う方、橋本環奈さんを想像してください。もう一回読んで?ほら、許せるやろ?

そう、それが真理だ。

そしてラスト5店舗目は、宇宙研です!

宇宙研の桜は春になるとこんなに綺麗になります。どう?彼女と、どう?


宇宙研ウキウキシチュエーションマップ、原点にして頂点。
ネタ切れとか言うな。

安いのに美味しい食堂のカレー。駅からダッシュして乗った送迎バス。中庭で楽しんだキャッチボール。思い出がたくさんあります。

そんな、この場所だから。最後に妄想します。
これが俺の、最後の月牙天衝だ。

彼女「君はまるで擾乱だね。いつも私の心を掻き乱す、おかげで私は概念設計からやり直しだよ。え?嫌かって?…だったら一緒にいないよ。抗力が強くても、そのぶん揚力があれば私はいいの。もしも君がいなくなったら私、剥離しちゃうんだから♡」

意味がわかりません。頭がおかしくなりそうです。蝶よりも花よりも丁重に扱ってください。
コレ一本描クノニ、俺ノ国ノ術士ガ何十年カカル思ッテル!

良くやったよ。ここまで。
もう思い残すことはない。
宇宙研の特級呪霊は、成仏します。

ここまで読んでくれた貴方なら、#宇宙研ウキウキシチュエーションマップ で感想を呟いてくれると僕は信じています。

僕は宇宙研の皆様と、将来の宇宙研に入る皆様を心から応援しております。

それでは本日のお別れの曲はこちら、

UNISON SQUARE GARDENさんで
kaleido proud fiesta


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?