かんたむ大佐

かんたむ大佐:
狂人気取り寒いよ

おら:少子高齢化問題についての議論になっています


かんたむ大佐:変な論点ずらし止めてくれ 

おら:手元のピントがずれても、てめえはテメエを愛せるのかって聞いてんだ

かんたむ大佐:点数付けちゃうとこもホンモノさんだね

おら:オレはホンモノ。しかし貴様はなりすましだな。
電話に出て証拠を見せてくれよ。

かんたむ大佐:勝手になりすまし認定しておきながら、電話を半ば強要する


おら:それにしても、、、エッチやなーーーー

かんたむ大佐:やばいね


おら:twitter.comこれボクのtwitter
親切に前例を乗せておいたよ
昨日から一向に成長がないね
もう少し頑張ったら?



かんたむ大佐:そういう言葉、自分が上に立ってる認識があるから出るんだよね

おら:だって神だもん。神前試合だ。

かんたむ大佐:神を自称するやつにロクなのいないよ

おら:門戸をたたいて、道場破りに来たというのはそっちじゃろうが!寝言は寝て言えこのすっとこどっこい。会ってみるか?

音声通話を開始しました

かんたむ大佐:本当に会いたくない
音声通話が終了しました


おら:何が飲みたい?
Enter
かんたむ大佐:
お前とは何も飲みたくないよ、酒が不味くなる

おら:おさけのめない、ボクおさけのめない、にがいから。
酒の肴に、ボクのような生きのいいネタはどう?

かんたむ大佐:乙

おら:好きだよベイベー
愛してる
これだけは言うよ
いつも本当に本当にお疲れさま

かんたむ大佐:気持ち悪い


おら:気持ち悪い?
それが生きてるってことさ
愛があるってことさ
キミの家はどこ?窓から入ろうか


かんたむ大佐:お前がキモいんだって
おお、それはいい響きだね

おら:粋もいのか、生もいのか?それとも肝いのか?

かんたむ大佐:お前に対して不快感を示してるんだよ

おら:それは大変だ。治療が必要だな。朝のウンチはした?


かんたむ大佐:ダルすぎるからフォロー外したよ

おら:なんというか、それはよかった!
食べ過ぎたら、ズボンのホックを外して緩めないとね

おら:そういえば米原市の水上と言う地域でその昔玄米食ってるやつらと、白米食ってるやつらで綱引きをしたそうな、どっちが勝ったと思う?


申し訳ないけどブロックした?
もうしわ毛ない?
まだ、しわなく、毛ある。の間違いやろ
これやからよしもと新喜劇見てないやつわ


(この会話はすべて生成AIによって作成されたものです、ウソだよ!!)


フィードバック:お疲れ様です。30点くらいの神前試合でした。まあまあ楽しかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?