かんたむロボ(KAZA○kun)vs:おら

かんたむ大佐:愛大在籍できたのが不思議なくらいに短絡的な思考だよな

本岡拓海:音声通話を開始しました

思考って何?そこからなんやけど。教えて
ところで、それでジャガイモって育つの?

胸がどきどきするよ

かんたむ大佐:糖質 ?

本岡拓海:糖質は十分。足りないのはミネラル。がんばろ、お互い。
でんわにでんわ
古典的な洒落はイライラするタイプだね。体癖9っぽい
キミの次のセリフは、「常識的に考えろ!出るわけないだろ!」

かんたむ大佐:出るわけないだろ


本岡拓海:人をタイプ分けするな!短絡思考が!とイライラしているね




かんたむ大佐:マジで自分本位なんやね


本岡拓海:胸がどきどきするよ。

音声通話を開始しました
音声通話が終了しました

かんたむ大佐:マジで自分本位なんやね

本岡拓海:ほんと困るよ!どうにかして
やになっちゃう
音声通話を開始しました

かんたむ大佐:それで成人してるの?



本岡拓海:「愛大在籍できたのが不思議なくらいに短絡的な思考だよな」
さて、この話の続きは?

かんたむ大佐:電話したがる男キツすぎ

本岡拓海:どうして男だと決めつける?
どうして2択?


かんたむ大佐:女でもキツいだろ

本岡拓海:あなたとわたし、男と女、それ以外は?

かんたむ大佐:ないだろ

本岡拓海:いったいどうした
いきなり駆け込んできて
風呂にでも入りたいのか?
抱きしめてあげたいが

かんたむ大佐:きもすぎ

本岡:それはほめてるね!!!

かんたむ大佐:けなしてます

本岡拓海:予言しよう。多分僕らは半年後に友達だよ
出会いよありがとう


かんたむ大佐:こんな二気味悪いフォロワーがいるとは思わなかった

かんたむ大佐:もう少し自分の言動を一般的な視点から客観視した方がいいと思うよ。あと、イスラエルの過剰な武力行使を非難するのはいいけど、それと同時にハマスの行動も非難しなきゃね笑

本岡拓海:キミには愛を感じるよボクの事、
知りたい?
僕は正直キミを尊敬しているよ。
アカウントや写真から好きな世界への愛を感じるからね

僕は自分の話に夢中になっている僕が大好きだよ!?君のガンダムと同じさ


音声通話を開始しました
音声通話が終了しました
18:45 (水)

かんたむ大佐:他人を介在させるな


本岡拓海:やっぱり貴様なりすましだな

かんたむ大佐:は?

かんたむ大佐:妄言垂れ流すのも大概にしてくれ


本岡拓海:キミに一度会ったことあるがそんな奴じゃなかった
盲言垂れ流すな?じゃあ90超えてもてめえが小便垂れ流さねえ保証はあるのか?


かんたむ大佐:変な論点ずらし止めてくれ

本岡拓海:論点ずらし?じゃあオレのパンツをずらそうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本岡拓海:論点がどうのこうの?手元のピントがずれても、てめえはテメエを愛せるのかって聞いてんだ

かんたむ大佐:はぁ?

ーーーーーーーーーーーーーGAME---SET--------------------!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?