見出し画像

新しい描き方

新しい色の絵を作りました。

最近新しく始めてみたのが
成り行きで色を置いていって
そこに後からその絵から
キャラクターや世界を想像するやり方。

今までかなりいろいろ考えて
絵を描いていたので
自分の中では斬新でしかないけれど、
出来上がった絵に自分でも新しい
インスピレーションを貰えるのが
面白いなぁとおもっています。

今は色だけの絵を取り込んで、
キャラクター等はiPadで描き出しています。




色だけでも良いし
なんか居てもいい。
みたいな。

間にプラ板とかを挟んで色と絵を分けた
原画を作りたいなぁとも思ってますが、
まだ試作半分の段階で。
それならNFTが向いてるなぁと考えていて
地道に準備を進めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?