見出し画像

2022年10月10日~のエンタメ先出し指値予想と先週の結果!!

はい こんにちは
元クズです!!この記事は企画でして初めてご覧になった御方は
YouTubeで初めから見てもらえると流れがわかるかなぁと思います!!
簡単に説明をすると
先出しでエントリーを30回したときに利益を出してたら
証明にもなるし根拠がほぼ崩壊した状況の指値も多いのに勝てるという
ことや感情さえ入れなかったらそこまで酷いことにならない
ということが伝わればいいかなぁと思ってます!!
ノーリスクでいろいろ学んで欲しいかなぁと思います!!
詳しくはYouTubeのリンクを貼っときますので是非初めから見て欲しいです!!

先週はこちらの指値です!!

2022年10月3日からの先出し指値


結論を言うと二つが刺さり
一つは損切で刈られてもう一つは引けで持ち越さないというルールがある為
損切しました!!

売りの指値が二つとも刺さりました!!
チャートはこんな感じでした!!

dmm fx 1時間足チャート

結果だけいうと合わせて−50pipsだったので
ここまでの総トータルは

20エントリー
7勝13敗  +70pips
勝率約32%です!!


ここまでで三分の二が終わりました!!
結果がどーなるのか楽しみながら一緒に勉強できたらいいなぁと思います!!
YouTubeでは本当にエフエックスで勝つための本質の動画など
たくさんありますので是非見て欲しいです!!

来週の予想は
146.900売り
147.900売り
144.100買い
143.100買い
142.300買い
で行きます!!

損切り利確のルールは過去記事やYouTubeを是非!!

最後まで観覧ありがとうございました!!
フォローといいね!をしてもらえると励みになります!!
一緒に成長しましょう!!それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?