見出し画像

エンタメスイング指値予想!!結果と9月12日からの予想!!

元 パチプロ 兼業トレーダーの元クズです!!
今回の記事はYouTubeでやってる企画の
引き継ぎなんでこの記事から見たよーって言う人は
YouTubeの再生リスト
ドル円エンタメスイング予想を最初から見てもらえたら嬉しいです😃

https://youtube.com/playlist?list=PLDnxIQ5YZdnNA7oA45k4Hv_lKLF5D3KUD

簡単に言うと
エンタメスイング予想の指値を毎週引けの時点で予想するんでそれを機会的に全て執行したら
どうなるかと言う企画です!!
引けの時点の予想なんで実際は
最初のエントリー以外はほぼ根拠崩壊してますが
もう指値を事前に放置してます!!
それでも機械的にやってれば多少は勝てるって
事が分かればいいかなぁと思ってます!!
詳しいルールや注意点はYouTubeの方で
確認お願いします!!
結果だけでいいって言う人がたくさんいるかと
思われますのでノートの方でコレからは
結果だけを報告します!!
30エントリーまで一緒に楽しめたらなぁと思います!!
今週の結果だけをいうと
予想した指値の五つのうち三つ刺さったんですが
1勝2敗でした!!
リスクリワード1対2なんで終始としては
チャラです!!勝率33%有れば収支はゼロの
リスクリワードです!!

リアルタイムでは完全に序盤はアップトレンドだとは分かりましたが
引けの時点で指値予想してるんで
まぁいろいろあります😅
上の画像の下の三つの指値が順番にかかりかられました!!

dmm FX チャート引用 ドル円 1時間足


最初の指値以外はエントリー根拠が崩壊してますので致し方ないですww
詳しくはYouTubeの動画でルールなどは
理解してもらいたいなぁと思います!!
ここまでのトータルの結果は
11エントリー
4勝7敗 +40ピップス 勝率約30%です!!
来週の予想指値は
141.000買い
139.000買い
138.200買い
144.400売り
145.300売り

条件損切り40pips  利確80pips

この五つの指値でいこーと思います!!w
何度もいいますが
最初のエントリー根拠以外は崩壊してる可能性が
高いので遊びで乗る人は注意点などを理解した上でよろしくお願いします!!
今後はデイトレードでもっと勝率や信憑性の高い
根拠をもとにノートで公開する時もあるので
そちらをお楽しみに!!
とりあえず30エントリーが終わった時に
いろいろ見えてもらえたら嬉しいです!!
FXを本当に勉強したい人は
YouTubeで初めから見て下さい!!

この記事が役に立ったと思った方は
これから結果を見てみたいって人は
フォローといいね👍を押して今後
一緒に成長しましょう!!
それでは!!
また来週結果の記事と予想を
なるべく簡単にあげます!!
最後まで読んで下さって
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?