見出し画像

パチンコで負けない考え方を身につける前に‼️養分のフェーズ‼️

はい こんにちは 元クズニートです‼️

前回の記事では

超養分のフェーズの説明をしてます❗️
まだの方は是非‼️
https://note.com/motokuzu0125/n/n1695ffb9e646
もう生活がヤバくなるくらい負けてる人が
まずやるべきことみたいな内容です‼️
打たない練習が大事という話でした❗️

今回の記事では次のフェーズに入ります❗️
とりあえず打たない習慣を身につけれたら
次は波を呼んだり出そうな台とかハマりそうとかを
考えなくなるようにしないといけません❗️
簡単に言うとパチンコで勝つための考え方は
期待値で考える事だけです❗️
期待値の説明は次のフェーズでしますが
期待値で考えるだけでパチンコって勝てるのに
波を呼んだりする習慣があると
期待値で考える事が難しくなるため
パチンコで勝つためには波を読む習慣をまず
なくす必要があります❗️
この波を読む考え方があるかぎりは
いくら勉強をしても勝てるようになるのは難しいです❗️
なんで本当にパチンコで勝ちたい人は
確率だけを信じる必要があります!
出そうとかハマりそうとか人間なので考えるとは
思いますがそれを立ち回りの根拠にしてはいけないと
言うことです❗️
パチンコは期待値が全てだと勝ってる人は全員わかってますが一部のオカルト理論の商材屋はパチンコが安定しないのをいいことに期待値を稼いでも負けるとか言ってます❗️
時間がない人は波を読んで低投資でとかあり得ません!!
たしかに期待値を積んでも確率が悪いように偏ると
結果がでるまでには長い時間がかかると思いますが
長い期間やると確実に勝てるのが期待値稼働です‼️
オカルト理論でも確率が悪い方に偏ると同じように
ずっと負けるはずなのにその話はスルーしてますし
オカルト理論だと長い期間やってても全員が勝つってことはないです!!

詳しく説明した動画もありますので
是非ご覧いただけると幸いです⭐️

https://youtu.be/0ArRpwJaHZQ

オカルト理論を忘れてからようやく勝つための
フェーズに入れますのでここまで理解できた方は
次のフェーズの記事をお待ちください!!

先程も少し書きましたが
勝つための知識をいくら覚えても
確率だけを信じれないとパチンコで勝つのは難しいです!!
勝つための方法の話に入る前の準備に
記事を二つも使いましたが
パチンコで毎月生活が苦しくなるくらい
負けてる人にはそれくらい
重要なフェーズなんで時間をかけました❗️
お待たせしました
次の記事からは本格的に勝ち方について書いていきますが待ちきれないと言う方は一通り
YouTubeチャンネルに上げてますので是非
チャンネル登録して覗いて見てくれたら嬉しいです‼️
https://youtube.com/channel/UCSE9UJQ_VN5BrxQUb1Kgt9Q
それでは‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?