見出し画像

先週の先出しスイング予想の結果2022年10月3日からの指値予想!!

はい  今週はこの指値を指してました!!

前回の記事での指値予想!!


このうち刺さったのは一番上の売りだけでしたので
今週はあんまり発展はなかったかなぁと思います!!
今回結果と予想だけチャチャっとします!!

結果はこの指値は損切かかったので今週は
−40pipsです!!

この企画でのトータルは
18エントリー
7勝11敗 +120pips 勝率約35%です!!

この企画初めての人は
リンクからYouTubeを見てほしいです!!
記事の一番下に貼っときます!!

ようは30回エントリーしたときに本当に勝てるのかの証明をしながら
一緒に学んでもらえたらいいなぁという企画です!!


2022年10月3日からの予想は
144.980売
145.280売
142.000買
141.400買
139.780買

損切 40pips
利確 80pips
でいきます!!

一緒に楽しみましょう!!
今回は結果のみですが最後までお付き合い頂きありがとうございます!!
いいね!!とフォローして貰えたら大変励みになります(>_<)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?