見出し画像

2022年 10月17日からのエンタメスイング先出予想と今週の結果!!

はい!!こんにちは 元クズニートです!!
それではさっそく今週の結果を発表したいと思います!!
今週の予想指値はこの五つでした!!

10月10日からの予想
エンタメ指値!!

売りの二つが刺さって両方刈られて
今週は二敗の−80pipsです。
逆張りになってるんで当然の結果かなと思います!!
今の相場は数十年に一回レベルの異常なドル高なんで
逆張りで大けがした人も多くいるんではないでしょうか?
勝率の高いエントリーしてる人とかは必ず損切はしないとこーゆー相場でかならずやられます!!
いくら儲けるかよりどれだけお金を守れるかを意識しましょう!!
逆に爆益の人も多くいると思いますがどーころんでも
感情的にならないように意識してやればこれから先もうまくいくと思います!!
自分は自信過剰バイアスにかかり儲けをすべて失った人もたくさん見てきました。
儲かってるときは自分の実力ではなくたまたま相場とかみ合っただけだと思うようにしてます!!
逆に損した時もミスで損をしたのか正しい事して損をしたのかが重要です!!
感情的になって損をしたとかでなければいいかなぁと思います!!

このエンタメスイング指値予想では今回ついに−収支になりましたが
この企画のルールを守り感情など一切入れずに行ってます。
30回終わってみてどーなってるのかが問題ですので
ぜひ最後まで楽しんでもらいたいなぁと思います!!

ここまでのトータルは

22エントリー
7勝15敗  −10pips
勝率約30%です!!

来週の予想は
149.900売り
150.400売り
146.100買い
145.200買い
142.100買い
で行こうと思います!!

ここ最近ではそーとー自分のスタイルと嚙み合ってませんが
何とかなるとは思ってます!!
最後までお付き合いしてまらえると嬉しいです!!
この企画のルールや注意点などは過去記事など見てもらえたら嬉しいです!!
YouTubeでは詳しく説明してますので興味ある人は見て欲しいかなぁと思います!!
最後までお付き合いいただきありがとうございまいた!!
いいね!!とフォローも是非!!
それでは!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?