勉強のやる気出ない話

もとくにです。前の自己紹介の時にテスト中SNSを禁止する、でも思ったことを書き留めないといけない病気にかかってるので始めたのですがテスト期間全くやる気が出ない。(正確には明日からなんだけど)

非常にまずい事態です。成績がやばいので勉強しなきゃなんですが本当にだるい。
これいつもなんだけど最初はやる気が出て計画立てて完璧なスタートをするのだが3日坊主なのかな?

今週の月曜日なんて朝から数学してたんだよ!
でもそのあと全くしなくなったよね。

一応文系なのに数学が最近楽しく感じてきました。文系科目できません。

まぁこんなこと書いても結果は変わらないので目標決めてします。8割僕みたいな怠惰な人で2割すげーやつとだいたい決まってるので8割の人たちには勝つという目標を掲げします。

長いのでここで終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?