リングフィット331日目~370日目のツイート纏め(加筆あり)

リングフィット331日目
体調を崩しました。
なわとびを多めにして、リングフィットはいつもの半分くらいの時間に。
原因は体温の低さ。どうやら思うように体温が上がらないみたいです。
思っている以上に、気温低くなってきてるのかもしれないです。気持ちの問題も?
この時期ってほんと難しい!

リングフィット332日目
昨日はやっぱり体調崩してたんだな。と確信するくらい、今日は身体が冷えてませんでした。
変な汗もかかないし変な悪寒もないし、嗚咽もないし嘔吐もなかったし。(昨日は全部あったのだ)
秋、嫌いじゃない季節だけど、難しい季節。
運動?しっかりしましたよ!明日もする。

リングフィット333日目
3並び!
Twitterが落ちていた。のを今知る。何があったの?
僕の3並びがおめでたいことと知っていたのかしら?ドキドキワクワク!
今日はキリ良く終わりたい気持ちが高まって、連続運動・連続戦闘ステージで運動したら15分を軽く超えた。ヘトヘト。
明日もするから褒めて。

リングフィット334日目
日付を超えてしまった。
してたと思ったんだ。してないことに気づいた時は、驚いちゃった。
安心してね(誰に安心してほしいかわかんないけど)しっかり運動しました。1ステージなのに10分かかるという、エクストラワールド後半かもしれない。
1年経つ前に終わる?明日もする。

リングフィット335日目
今日は楽しみなことが夜に集中してたので、早めの時間帯に運動しました。
予想運動時間が、どんどん遅くなっていくのを感じてます。10分近くが普通になって、今後、1ステージクリアで終わり。なんてことが毎日続くかも知れません。
残り約1ヶ月で1年です。震えたぞ!
明日も!

リングフィット336日目
うとうとしてて、ふとリングフィットツイートしたっけー。あ!忘れてる!という事態となり、今書き込んでいます。
運動しましたよ。ちゃんと。なわとびも。
大ボスにも、辿り着きました。
まだ倒してませんが。
よし、これで寝れ、あ!纏め作ってない!
明日以降する。

リングフィット337日目
大ボス挑戦!予想運動時間14分。心折れるわ。
しかもさ、指定された運動が条件でクリアとなっているので、さらに心が。お気に入りのレベルⅢ運動じゃなんだもの。14分平気で超えるぞー。って思いました。
ふん!って気合い入れないとって思うけど、仕事後のこれはきつい!

リングフィット338日目
なにが予想運動時間14分じゃい!
17分40秒かかったぞ!
石像のばーか!回復何回もしてさ!防御力も攻撃力も上げてきてさ!なにさ!こっちの気も知らないで!
こっちはダイエットなんか、必要ないんだぞ!
45Kg以上になったことがないんだ僕は!
痩せちゃうぞ僕!
明日もする。

リングフィット339日目
リングフィットの残りエクストラワールドが、2つになっていたことを確認しました。
これ以上あるのでしょうか。
あったら、どうしましょ。なくても、どうしましょ。
なんだかよくわからない気持ちになります。
ここまで続けたのなら、エクストラワールドクリアを目指します。

リングフィット340日目
気温、寒くなりましたね。長袖の寝巻に着替えないと熱が逃げていくばかりです。
運動はしましたが、以前のようにポカポカとはならず、汗は流すためのお風呂より、温まりたいのお風呂の方を思うようになりました。
ポカポカな運動は、いつ戻ってくるのでしょうか。
明日もする。

リングフィット341日目
まさか連続戦闘ステージで10分経過するとは。
だんだんと、そして着実に1ステージクリア時間が伸びていきます。
さらには、お風呂がめっちゃ良いものになります。だって、寒いのだもの。寒いの苦手です。そろそろ毛布をかぶる季節かも知れません。
今後の運動でポカポカに???

リングフィット342日目
連続運動、マウンテンクライマー。ちゃんと交互に足を動かしてるのに、がすっ!という攻撃音が弱くなる。センサーなのかな。それともやり方が悪いのかな。些細なことで、運動したくなくなるから、しっかり、がすっ!という攻撃をしてほしい。
通常ステージもしたので、偉い僕!

リングフィット343日目
纏めなきゃ。noteに纏めなきゃ。
そんなことを思いながら、せっせと運動しました。
ここ数日左膝がちょい痛い。運動とは関係ないと思うのだけど、気になってます。
徐々に歳を重ねてるからか、節々に来てるのかも知れません。まだ若いと言われそうですが。
明日もします。

リングフィット344日目
大ボスに到着するまでは、どうにも書くことがないのです。
日々の運動に際して、特に言うこともないのです。
1年は続けようと言う意思はあるのだけど、今後は全然見えてなくて、リングフィットの時間を他に当てれるんじゃないかとも思ったり、何もしないなと思ったり。
明日も。

リングフィット345日目
え!?あと20日で1年なの!?
僕、凄い!とまあ、自分で褒めています。シュワシュワ炭酸ジュースをご褒美にしました。あ、アイス食べてない!また今度かしら?
さらりと言っているけれど、毎日の運動やってきた感はあるよ。あっという間なんて言葉は嘘だ。
明日もする。

リングフィット346日目
喋ってみました。ほら、ちょい疲れ気味な声してるでしょ。
喋ってみた後に気づきましたが、これnoteに纏めなきゃいけない?
ま、その時の僕に任せようかな。
お疲れ、その時の僕よ。
あと1ステージクリアで大ボスです。できれば休みの日にしたいところ。
明日も運動します。

リングフィット347日目
大ボスひとつ前をクリアしました。
この音声は好評なのでしょうか?
書くことよりも喋る方がより伝わるような気がしますが、ただこうして書くことも好きなので、両方したい気持ちがあります。
首から肩にかけてコリがあるような気がしてます。
全体的にバランスよく運動難しい。

リングフィット348日目
ここまで声が低くなるとはね。
テンションも低くなったからだと思います。
いつもはお風呂に入って、黙って感想を書き呟いてますが、声に出すとここまでになるんですね。
自分でもビックリです!
いよいよ大詰めの予感、僕、頑張れてると思う!
明日もする。

リングフィット349日目
最終ワールドのしんどさを思い出しました。
ボーバーボーバー文句言いながら、ブービーブービー力入れながら運動してたことも一緒に思い出しました。
最終ワールドってね、ほんと声出るくらいにしんどいのです。
明日もする。
本日の終えておきたいこと2つ目が、これにて終了!

リングフィット350日目。
チョッチ笑っちゃうよね。相変わらず書くことも少ないし、だんだんと話すこともなくなってきたなぁ。とは思うのだけど、それでも350日間よくやった!と自分を褒めたいです。まあ、まだまだ続くんですけどね。
この後はゆっくりして、のんびりします。
明日もするぞ。

リングフィット351日目
そういえば最終ワールドって、2段階構成だった。ワープ先にもしっかりステージがあったのを思い出しました。2ステージクリアで終わり。
いつものように、グルグルリングを回しました。関節がゴリゴリ鳴る。
肩こりあるからかなぁ。
マッサージされたい。全身!
明日もするぞ!

リングフィット352日目
腰痛改善連続運動、予想運動時間9分。
実際は6分。
通常ステージ、予想運動時間9分。
実際は10分以上。
予想って何?何をもって予想しているのか、よくわからなくなってきました。
初期装備ではなく最新装備だったらどうなるんでしょうね。
初期装備のまま行きます。
明日も。

リングフィット353日目
通常ステージ&銀のチビヒトメタマと戦って本日は終わりです。
リングをガシガシ動かして、腰もゴリゴリ動かして、関節がバリボリ鳴る。そんな運動です。
こうして書くと怖いっすね。どんな運動してるんだ?ってなりますね。
それを毎日してるんだから、僕偉い。
明日もします。

リングフィット354日目
通常ステージとミニゲーム2つで終わりました。
なわとびも毎日してるんだぞ。ピョンピョンしてるんだぞ。リアルじゃなくゲームでだけど。
最近言ってなかったから、突然今日言いたくなったのです。
あと、右側のコントローラーだけ妙に電池の減りが早い。
リング繋いでるから?

リングフィット355日目
通常ステージとミニゲームで終了です。
明日がお休みだからか、気持ちが楽っすね。その分、少しだけ本当にほんの少しだけ嫌いな運動に気合が入りました。やるぞー!ってね。
大部分のやる気は、明日カレーを作るつもりなので、そっちに回ってます。この時期のカレー好きっす。

リングフィット356日目
今年、閏年だったので1日多いんですよね。1年は365日ですが今年は366日。1年記念日って、どっち?
どっちに記念配信とかする?ほんとここまで近々に迫ってきたら迷ってしまう。
さて、今日は連続戦闘ステージでした。予想運動時間11分。15分かかりました。しんどいわ!
明日も。

リングフィット357日目
通常ステージは全てクリアし、あとは中ボス石像が待ついくつかのボスステージクリアすれば、エクストラワールド最終ボスとの戦闘です。
今週中には到達するとは思うのですが、周年記念配信でプレイしたいなぁという気持ちではいます。
ノーマルワールドの時と、同じ感じで

リングフィット358日目
1つクリアするだけで10分を超える。
エクストラワールドラストステージ。
全部カタカナだね。カタカナもカタカナだから、カタカナのゲシュタルト崩壊だね。ゲシュタルトもカタカナだから、もう読み辛くて大変だね。
これくらい疲れてるってこと。頑張ってるのよ。
明日もする。

リングフィット359日目
明日でいよいよ360日台に突入です。もう、本当にすぐだと思います。ただし、あっという間ではないです。そんな早かったねぇ!なんて言葉は出ません。早くないし!長かったし!とてつもなく時間流れたし!
そんなこんなでエクストラワールド最終ボスステージ到着。
明日もする。

リングフィット360日目
遂に見えてきましたよ。頂が!てっぺんが!
え?本当にてっぺんなのかって?知らないっす。ただ言ってるだけっす。でもさ、毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれるみたいにさ、毎日毎日運動してきたわけですよ。記念日じゃないっすか?諦めた人いっぱいいるでしょ?
偉い僕!明日も。

リングフィット361日目
エクストラ最終ボスステージには向かわずに、通常ステージで終了です。
最終ボスは配信で。ってやつです。
ちゃんとね、頑張るわけです。
配信までにレベルもしっかり高まりますし、良いことばかりではないけれど(体力使ってヘトヘトになる)配信準備進んでます!
明日も。

リングフィット362日目
リングを上に上げて、グルグル回して、肩の関節がボキボキ鳴る運動が10000回突破したみたいです。
ということは、肩の関節も10000回以上ボキボキ鳴ったわけです。
怖!めっちゃ怖!
こうして数の重なりを見ると、月日の長さとよくやった。と感じますね。
僕偉い!明日もだ。

リングフィット363日目
うわ!なんか近づいてきた!どーしよ、どーしよ。あたふたし始めてます。
だってさ、リングフィット1年だよ。毎日約10分やってきたのですよ。続けてきたことは他にもあるんだけどさ、なんかやっぱ大きいのですよ。リングフィットツイートだって1年経つわけですよ。
あたふた。

リングフィット364日目
まさかね、こんな数字まで行くとはねー。
僕はねー、続けるって決めた瞬間から1年は行くんだ!行かなかったら負けちゃうんだ!誰と戦ってるかはわかんないけど、やめたら何か終わっちゃうんだ!って気持ちで、ずっといたので、やっとこれた感が強くあります。
明日もするぞ!

リングフィット365日目
何度も言うけど、今年閏年だから1日多い。だから、明日がリングフィットを始めて1周年になるわけです。
任天堂さん、リングフィット開発の方々、見てるー?1年毎日運動してきたよー!ダイエット必要ないのに、筋肉も運動も嫌いなのに、続けたよー!褒めよう。
明日夜配信!!!

リングフィット366日目
1年続けたぞ!!!
僕のやる気で続けたリングフィトです!日々のいいねやリプ、陰ながら応援してくれてた方、そして生配信へのコメントをくれていた方々の力でもあります。
全て知らん顔の方は、こっちも知らん顔だからな!
明日からも続けんだから!任天堂さんは、我を誉めよ!

リングフィット367日目
ほーら、続いたでしょ。
だってさ、ネタバレも無いだろうから言うけど、マスターレベルが解放されたのさ。
なんぼのもんじゃい?って思うじゃん?最初は簡単に、徐々により辛くって思うじゃん。
確かにそうなんだけど、マスターって言われるくらいだからさ、果たして。
辛い!

リングフィット368日目
noteに纏めるのは、来週かなー。なんてことを言っているけれど、今週は日曜日が休み。
虹ヶ咲感想動画に全力で取り組むので、疲労がねー。
それでもまあ、今回ばかりは早く書き上げたいので、なるべく早く書きたいな。とは思ってます。
あの疲れ具合を忘れないうちに。
明日も。

リングフィット369日目
マスターランク、知りたくなかったなぁ。と思ってます。確かにステージはクリア出来ているのですが、モチベーションが乱高下です。燃え尽こうとした火を、何とか戻している最中で、結構揺らぐんですよね。
酸素も素材も足りないっす。
明日仕事だからってことも関係してる。

リングフィット370日目
え、なにこの数字!?
なんかなんかすごい数字に見えちゃう。1ヶ月経てば400日という、ぎゃー!と叫びたくなる数字になりますね。366日目では71時間12分12秒の運動時間だったので、400日目ではざっと計算で74時間かしら?うーわうーわ。
運動続けてるぞー!って叫ぶぞー!



途中から音声もツイートできるようになり、していますけど、そっちは生だから言えることを喋っているので、こちらでは割愛します。

で、ここに書くのは366日目の1周年ことです。
配信しました!

本当にしんどくて、どうしようもないくらい疲れました。さらに言うと、観ていてくれてよかった。
観ていてほしかったから、すんごく嬉しいです。

だってさ、あんなの励まされないと、観られていないと無理だもん。
通常10分で終えている僕が。30分以上も大ボスと闘い、ちょこちょこ変な運動をさせられる、1人では無理だって。

運動嫌いなんだよ。本当に大嫌い。筋肉も大嫌い。

だけど、やるんだよ。やるって決めたからやるんだけど、あれは、いろいろ助けてもらわないと立ち直れそうになかったと思う。

どれだけ辛かったかは、こちらをご覧ください。
ヒーヒーヴァーヴァー言っているから。

僕ね、続けようと思った時に1年は絶対に。と思っていました。だってさ、もし途中でやめちゃったら自分に負けた気がするでしょ。
それに、どうせできないんでしょ?途中であきらめるでしょ?と思われているかもしれないでしょ。もしも続けてられたら、自分にも、どうせ・・・と思っちゃう人達にも勝てちゃう。勝ちたかったんだよね。
で、ほら見ろ!僕はやったんだぞ!って、言いたかったんだよね。
カッコ悪いかもしれないけどさ。
有名な方が続けていると、頑張って。とか、応援してます。とか言われているのがもう羨ましくて、それに勝つには続けることしか、僕にはなかったんだ。なんちゅんかな、どうだ!えっへん!ってしたかったんだと思う。
そして、ツイッターのいいねも嬉しいけど、ちゃんと言葉で1人でもいいから、欲しかったんだと思う。

変なところで負けず嫌いが出ちゃったのかもしれない。勝ち負けではないことはわかっているんだけど、勝手に思っちゃっているだけなんだけど。

観ていてくれることは知ってるけどさ、やっぱ欲しいよ、頑張っているとき、形にしたときは、やっぱりコメント欲しいよ。

366日、しっかりやり尽くして、励ましてくれる方もいたり、褒めてくれる方もいたりで、大満足です。

で、現在370日目。もうね、辞めるきっかけを失ってる。というのが本音。
全く楽しんでないの。疲れて帰ってきて、さらに疲れて、もうあんまりしたくないの。でもね、心のどっかでね、あーあ辞めちゃうんだって、誰かが言うのよ。
この感覚も初めてだから、楽しくはないけど、面白くはあるのです。
で、面白くはあるから、もうちょっとって思いがあるのです。

こんなところかな。
皆様には、僕を褒めてほしい。励ましてほしい。
リングフィットに限らずさ、動画投稿とかイラストとか、何かしら活動しているからさ。
選択権は僕にあるけれど、手伝ってほしい。生きるのを。


そんな感じで、今日も今日とて続けます。
マスターレベルってのが現れて、これもまたしんどいわけ。
ラストの大ボス、もし闘うとするのなら、僕震えちゃうなぁ。

やるけどさ!!!


2020月 11月8日 motokun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?