見出し画像

リンクページ作りました

こんばんは。
マルシェに参加しお友達も増え、
対面中心でも、ネット環境も少しあった方がよいとのお話を聞きました。

作品を描いてこそのアーティスト。
ネットにばかり時間をかけてはいけませんが、多少はチャレンジしても良いかと思い、リンクページを作りました。

リットリンクです。
https://lit.link/mandara00aizawamotoko

このブログnoteと、
名ばかりのInstagram(あまり更新する気はありませんが)、
ダイレクトメールをひとまとめに。
ゆくゆくは販売のリンクを考えております。

名刺が出来上がったばかりではありますが、名刺を作っていただいて前に進んだからこそ、
リンクページも作ろうと進めたのかもしれません。

明日もまた忙しいですが、
寒暖の差に気をつけつつ、変わりゆく季節を楽しみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?