2019年但馬②

画像1 第3の目的地🌟但馬高原植物園へ 雨が☔強くなってきました! 台風が近づいてます‪w お客さんは1組居ただけの貸切です😅
画像2 私、苔類が好きなんです🦠
画像3 🦠めっちゃいい(笑)
画像4 素朴な感じの花も好きです(o´∀`o)
画像5
画像6
画像7 サルノコシカケ、いー感じ☺️
画像8
画像9 💁‍♀️ 詳しくはこちらをご覧下さいw
画像10 大カツラ🌲で、デカ!!
画像11 こちらです(^^)
画像12 大きさは、こんな感じ。凄いです✨
画像13 凄いマイナスイオン✨
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 平成の名水百選🚰 😅少し味見しましたがよく分からなかったです‪w
画像19 この木🌲は特別存在感が凄くあり写真撮りました( ¨̮ )
画像20
画像21 植物園気分、届きましたでしょうか(*^^*ゞ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ