ハンカチマスクを作ってみました


可愛いイラスト使わせて頂きました(o^^o)


マスクも、あと残り数枚…

ヤバいなぁ… 

作るにしても、ミシンがない…

どうしようと思っていたところ

ノート記事で、ハンカチマスクを知りました。


不器用な私でも大丈夫(笑)という事で


さっそく作ってみました!

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


以上です(o^^o) 簡単、簡単


ヘアゴムは

細くて自分でカット出来るタイプの方がいいですw


とりあえず…

マスクどうしよう!というストレスから解放

ε-(´∀`*)ホッ


洗えるし、作るのも簡単

いいですね(o^∀^o)


ミシン無い、マスク無いどうしよう…

と思ってるかた、作って見てください^^





ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ