明石焼き屋さんの看板

画像1 写真貼ると一目瞭然👀 4月に用事があり、帰りに行ってきました。welcomeの招き猫に惹かれて(笑)
画像2 シンプルな店内。メニュー表なく、テーブルの上には…
画像3 明石方言‪表でした😳
画像4 ポスター
画像5 明石焼きQ&A たこ焼きと明石焼きの違い(笑)
画像6 明石焼きはかんざしの飾りがモデル?! など見ながら、焼けるのを待つ(・.・*)
画像7 全部食べると、お腹いっぱい‪w The 明石焼き でした。美味しかったです😋😋
画像8 最近はソース置いてるお店もありますが、、やっぱりお出汁ですね(´-ε-`)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ