見出し画像

肩凝り?!


可愛い画像使わせて頂きました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


臨時休業になり…今日で4日目です。

家の中に居ると、体力落ちますね:( ;˙꒳˙;):


産後、丸1ヶ月

全く外出しなかった頃を思い出しました。

ずっと家に居て、いざ外出すると

食料品売り場のカラフルさに目がチカチカし

昼間の太陽が眩しすぎるし

足の筋肉落ちてるから歩いても、すぐ疲れる。

外に出ると疲労感が凄かった。


長い休みの後

そうなるんじゃないかとか

お客さん来る?

通常通りに 仕事するの大変だろうな…

体力持つかな?とか

色々考えると、不安‪ですね‪w 


近所を散歩といっても

自粛中

そんな何時間も歩けないし( ˊᵕˋ ;)

太りそうです‪w


リラクゼーションで働いてますが

手の感覚鈍りそうなので

毎日家族の身体ほぐしてます‪w


家族孝行にも繋がって、そこは良かった ( ´﹀`)


普段休みの日に

母に身体ほぐそうか?と聞いても

疲れてるからいいと断られてました

(;^_^A

身体触ると

首、肩… 全身ヤバいやーん!!

最近ずっと、肩、首が痛かったと母が言う

言ってくれたらいいのに(;´д`)


ガチガチ首、肩、背中、腰、腕、脇下をほぐして

ちょい頭触ると肩首の痛み無くなりました。

良かった(;^_^A


足もやばい

むくみもあるから、

リフレクソロジー入れよ:( ;˙꒳˙;):



母の大丈夫は大丈夫じゃない‪

休みの間に、引き続き、家族孝行します‪w















ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ