見出し画像

早朝、変質者から3万円渡された話。

昨日、美容室へ行ったら変質者遭遇エピソードが思いの外盛り上がったので、実体験を書いてみる笑

------------------------------

5年前の夏、私は杉並区阿佐ヶ谷の駅から徒歩10分ほどのところに住んでいた。
私は衣服店のアルバイトをしており、その日は早朝の品出し作業のみで終了し、仕事をあがった。帰宅後、犬の散歩をしに再度出かけた。(この時点で朝の9時位)5、6分ほど歩いていると、むかいを歩いていた1人のおじさんがこちらに近づいてきた。

私は、犬ばかり見ていたのでそのおじさんをちゃんと見ていなかった。

おじさんは私に話しかけてきた。

👴「犬可愛いね、何歳なの?」

私「ありがとうございます!8歳です〜!」

ただの犬好きのおじさんに話しかけられたんだと思い私はフレンドリーに対応した。

👴「あなたは何歳?」

おじさんは突如、ジーンズのポケットに手を突っ込み、めちゃめちゃしわくちゃでボロボロの三万円を私に渡してきた。

意味がわからず一瞬フリーズし、おじさんの顔、格好をまじまじ見ると一瞬で変質者おじさんだということに気づき恐怖した。

おじさんの身なりはうろ覚えだけどこんな感じ。

結局三万円は受け取らず、犬を抱っこして、会釈して逃げるように来た道を戻ったがおじさんは無言で曲がり角までずっとこちらを見ていた。

怖すぎて、家バレしないように無駄に1時間位ウロウロして家に帰った。笑笑

阿佐ヶ谷での変質者との遭遇は覚えるだけであと2回ぐらいあってウケる。 

阿佐ヶ谷の治安よww

それらもおいおい記事にできたらな〜と。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?