見出し画像

ヒプマイに手を出した話


やっほ~~!!!!




みんなのアイドル!

















画像1


俺やで!!!!!!!!!!!!!!!!












本当にお久しブリブリThe衛門です

画像2









基本的に私の好きなものを好きになったきっかけをnoteにて話していましたがネタというか好きなものが尽きてしまったので


















別にそんなことはどうだっていいんですよ












ぼくはとても最良なオタクでキモオタなんて無縁どころか絶縁でした

ついでにぼくは絶世の美女で天使みたいで地球上の生命体はみんなぼくのことが好きで怒らせたら怖い(笑)です





そんなわけでボカロだったり声優は好きだけど声優の曲みたいなものだったりは基本的に気持ち悪い眼鏡かけたくっさい髪の毛ねちょねちょのやつが聞くようなやつね~~興味ないという感じで偏見の塊でした












ある日の深夜2時、深夜テンションの私は混沌さんの動画を漁っていました


動画を見れば見るほど嫌いになっていきますね

ご存じですか?よりひととへずまりゅうと混沌さんの動画

これ見たらもうだめですよよりひととへずまりゅうの株爆上がりしますから


特にへずまりゅうに関しては本当に良い人ですねなんで捕まるようなことしたのレベルで良い人だったと思います(※個人の感想です)



話が逸れましたが色んな動画漁ってたんですとにかく!!!(半ギレ)



そしたら不意に混沌さんのラップって元ネタあったなと思い元祖が見たい!!!私は!!!!本物が見たいぞ!!!!!!!!!!ウオオオオオオオオオオオオと暴れ今の富士山ができたわけです



ちなみに元の曲はヒプマイのHoodstarという曲で浅沼晋太郎さんがカッケー横顔披露しちゃってるパートです、もっとわかりやすくいうとヨコハマのパートの一番最初にラップしてるhumanです

         ↓ ↓ ↓




元ネタの存在は知ってましたがまさかヒプマイとは知らず、うげ~~まあ見てみるか~~と思い動画を!!私は!!見たんです!!!



そしたら!!!!



イントロの音の心地よさにガ~~~~~ッと心が掴まれ申して!!!

イントロのだーんだっだっだだーだっだ!て音の気持ち良さにビビりハゲり散らかし申して!!!!!!




まあまあ落ち着けよこんなものキモオタ向けコンテンツだろ?と冷静になり一旦落ち着きますがイケブクロの第一声、


I’m a Hoodstar



にまた落ちるんですよ



そんでおいらは木村昴や石谷さんのラップを聞いて

それぞれのラップパートの終わる前に


Check it out
かにもかくにも行くぜ Baby
Boogie down Walking down
○○レペゼン


てとこがあるんですね

ここほんとにリズミカルで大好きなんですよ




そんで混沌さんまだかな~と思ってたらヨコハマに差し掛かるんです



そんでヨコハマ声優誰やねんオラァ見てたら!!!



浅沼晋太郎がいるじゃないか!!!!!!!!!!



と暴れてできたのが琵琶湖です



浅沼晋太郎もともとは別にそこまで大好き!てほどじゃなくて、認知してますレベルでした



それにしてもMVの浅沼晋太郎と神尾晋一朗が動かん動かんで生きとる??て感じですね





うるせえ





そんで浅沼晋太郎どんなラップだ~?と思ったら聞きなれたラップしてるじゃないですか!!!

画像4



もう混沌あの野郎許さない私の浅沼晋太郎が可哀想だろうが!!!となってブチ怒りこれがきっかけで浅沼晋太郎を愛するようになりました






またそれをきっかけに浅沼晋太郎どの役だ?と思ってちょっと調べて曲漁ってゲームしてみたらもう沼ですよ浅沼晋太郎だけに(?)










ちなみに今白膠木簓くんと伊弉冉一二三くんと入間銃兎も好きです対よろ(?)







今回もっとはっちゃける予定だったんですけど思いのほか真面目な感じになりましたね

次回がもしあればちゃんとふざけます











嘘です


















画像3














クソッ.....


私は今からこの子たちのために貯金を全て卸してきます

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?