見出し画像

HOLGA会写真展『HOLGA EXPO 2023(大阪開催)』に参加します


再来週はもう8月!月日の経つのは早いものです。

そんな8月の始めに始まる写真展に参加します!

HOLGAというトイカメラの王様と呼ばれるカメラがあるのですが、そのカメラの愛好家たちのHOLGA会主催の写真展です。

私は所属してないのですが、HOLGAのカメラを持ってるので参加してみました。

大阪と東京で開催されますが、私は大阪のみの参加です。

画像のDMには名前が載ってませんが、参加表明がギリギリだったので笑

お近くへお越しの際にお立ち寄りいただけると幸いです。会場はよくお世話になっている大阪は南船場のギャラリー・アビィさんです。

よろしくお願い致します。


HOLGA会写真展
HOLGA EXPO 2023(大阪開催)

2021年8月2日(水)~8月6日(日)
12:00~19:30(最終日は19:00迄) / 入場無料 / 月火休廊

「HOLGA EXPO」とはトイカメラの王様「HOLGA」専門写真サークル・HOLGA会による「HOLGAで撮った写真だけ」の展覧会!大阪と東京のギャラリーでHOLGA写真の魅力をたっぷり伝えます!


●出展作家(敬称略・順不同)
まゆみ|Tae|uotchi328|米田栄喜|エン|もみじ|高谷佳子|5ai photography|たみしげまさやす|tetsuāno|ふくもとゆうすけ|山田晃央|s.sonnar|motokicks|テクマク|吹雪大樹


追記>
8/6日に終わりました上記の写真展で展示していた写真は下記でした。
タイトルは『大阪もギラギラ』
“も”ていうんだから対になる写真があるのでは?となるところですが、撮るには撮ったのですが失敗したのでお目見えすることはございません。残念!

大阪もギラギラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?