見出し画像

参加してました

今さらなのですが、

去る4/23水〜5/5日まで大阪の南船場のギャラリー・ソラリスで開催していた、
フィルムで撮ったらレンズで焼く会 写真展 vol.11 『好きやねん!! V -NO FILM NO LIFE-』
に参加していました。

数年前の撮影会をきっかけに参加するようになって、今年も。

全員好きな写真を全紙で焼きます。

今のデジタルプリントではなく、レンズを通して焼きます。

私は今回もギャラリー代表の橋本さんに焼いていただきました。

展示の写真はこちら↓


カメラはMINOLTA α807si、
フィルムはKodak GOLD200
です。

昨年6月に撮影した写真群『青にほどけてく』よりです。

SNSにこの写真群をあげたときに、
フォロワーさんからこの写真を大きくしたらいいかも、というコメントをいただいたのが、きっかけでした。

普段、大きく引き伸ばす機会なんてないのでこの時に!と思って。

見に来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!


--------------------------------------------------

フィルムで撮ったらレンズで焼く会 写真展 vol.11
『好きやねん!! V -NO FILM NO LIFE-』

2024年4月23日(火)〜 5月5日(日) 11:00〜19:00 入場無料 ※4/29(月)休廊

at ギャラリーソラリス @solaris_gallery
 大阪市中央区南船場三丁目2-6
 大阪農林会館B1F

出展者
明地清恵|岡本健一|奥本浩司|清水マリカ
清水義之|Junko|スガヤケイスケ
知覧果奈|中尾りほ|橋本大和
mayumi|mikko|motokicks|山口瑞恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?