見出し画像

生駒に行ってた〜days 84〜

Twitter(現X)でフォロフォロさんたちがツイートしているのを見て気になったので、
滋賀のお山から帰って生駒に向かった。
今日が最終日で今日を逃すと後悔しそうな気がしたからだ。

駅の南側にあるぴっくり通りを抜けたらすぐ右折して左側の初めての小道を左側に曲がったら会場となる本町ギャラリーというお家の壁面にこの展示のメインイメージのような布に印刷された写真が見える。

ここだ、と近づいていく。
ギャラリーと言っても解体前のお家らしい。

nagata yura個展『あとい』 at 本町ギャラリー

18歳、高校3年生nagata yuraさんの初個展。ツイートされてた方が写真の方々だったのでもっと写真があるのかと思っていたけど、どちらかといえば写真は素材のひとつであって絵とインスタレーションの展示だった。ひさしぶりにこういうの見た。
なんというかこの歳でしか味わえないいろんな想いを見た気がする。あの時の自分に重ねたりする。私はぼんやり生きてたな〜と思ったり苦笑
見れてよかった! 


見終わった後は本町ギャラリーの裏側にあるCaféかわせみさんでコーヒーブレイク。

クルミとリンゴのタルトとホットコーヒーをいただいて帰途につく。

やーいいもん見れてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?